てえへんでぇ!答えのない問題文

October 28, 2009

『何とか』さん

朝礼で。
またもや...


「私が長い間やっとりまして、こんなにミスが多いというのは今まで経験がありません!」

と言っていた“じ”。


その“じ”が。。。



ピ?ンポ?ンパ?ンポ?ン音符



「“タコギくん”“タコギくん”



『○○何とかさん』から電話です。



ちょっと分かりませんが...」




と、社内放送で言った。



私も長い間、あの会社に在籍しているが。
ってか、長い間社会人をやってるが。


何とかさん



という電話の取り継ぎは今まで経験がないぞ...泣く





o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o




“バンジョーくん”と“まっつぁん”に、仕事の引き継ぎをしている“わっきー”のことが不安でしょうがない“まあちゃん”。


「“わっきー”の範疇で教えるより、あの2人が自ら試行錯誤した方が、いい結果が出るんじゃないの?

どんな風に教えてるの?」



と聞いて来た。




「聞こえんで知らんびっくり



と、またタメ口で答えといたすいません

だって、3人とも声が小さいんだもん、何を話してるのか全く聞こえてこんもんで、教え方が正しいのか間違ってるのかさえ分からへん。

“まあちゃん”は、ものすごく歯がゆいらしいが。。。


「朝早くから出社して何やってるのか?」ってこともそうだが。
そんなに気になるなら、直接本人に聞いてよ!と。
ちょっと思った。

何せ。
こっちは、その“わっきー”が途中までやってて、やり残して辞めて行く仕事までやらなかんもんで忙しいんだぞ怒
「何でこんなことに!」的データに四苦八苦してんだぞ怒

確かに『リーダー』かもしれんが..

全体を見ている余裕は私にはない( ̄^ ̄)


何威張ってんだか(^┰^;)ゞ





o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o




バタバタと忙しくなって、年末の様相を呈してきた仕事。

年末、と言えば。
忘年会、でしょ乾杯

んなわけで。
今年も色んなブチブチを消化するために汗
みんなで大いに食べて呑んで話そうね!

んで、早いとこ返事ちょうだいな☆

そこんとこ、どうぞ、ヨロシククローバー


at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) あの会社 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
てえへんでぇ!答えのない問題文