November 25, 2009
余計な仕事を増やすんじゃねぇ!
ただでさえ、仕事量が多くてバタバタしてる最中だってのに
クライアントさんの指示ミス(っつか、もんのすごい省略され過ぎて、さっぱり意味の分からん指示とか..)も重なって、確認作業に追われて。
ったく、しっかりしろよって、文句の1つも言いたい状況の中。。。
やたらめったら、受注内容を間違える“”
学期、準拠、学年の間違いなんて序の口で。
同じ仕事の受注伝票を2枚も作ったり。
終わった仕事をまた貰って来たり...
その度に、イチイチ事務所まで下りてって、間違ってんじゃないのか?ってなことを言うんだが。。
「えっ?そうなんですか?
ちょっと、確認...して下さい!」
と言われる始末。。。
何でやねん
仕事を貰って来て、内容を確認して、担当者にそれを説明するのが、あんたの仕事ちゃうんか?
それが間違ってるかどうかの確認作業まで、何でこっちがせんならんのよぉ
と。
朝から何じゃかじゃと、不機嫌要素たっぷりの1日を終え。。
とっておきのご褒美貰って
今日もヨカ日であったような...
めでたし、めでたしな1日、でした、とさ
捨てる神あれば、拾う神あり...
ちがうかぁ?
クライアントさんの指示ミス(っつか、もんのすごい省略され過ぎて、さっぱり意味の分からん指示とか..)も重なって、確認作業に追われて。
ったく、しっかりしろよって、文句の1つも言いたい状況の中。。。
やたらめったら、受注内容を間違える“”
学期、準拠、学年の間違いなんて序の口で。
同じ仕事の受注伝票を2枚も作ったり。
終わった仕事をまた貰って来たり...
その度に、イチイチ事務所まで下りてって、間違ってんじゃないのか?ってなことを言うんだが。。
「えっ?そうなんですか?
ちょっと、確認...して下さい!」
と言われる始末。。。
何でやねん
仕事を貰って来て、内容を確認して、担当者にそれを説明するのが、あんたの仕事ちゃうんか?
それが間違ってるかどうかの確認作業まで、何でこっちがせんならんのよぉ
と。
朝から何じゃかじゃと、不機嫌要素たっぷりの1日を終え。。
とっておきのご褒美貰って
今日もヨカ日であったような...
めでたし、めでたしな1日、でした、とさ
捨てる神あれば、拾う神あり...
ちがうかぁ?
a_no_ne at 23:21│Comments(0)│
│あの会社