柔よく剛を制す眠い...(ρ_-)

December 17, 2009

父来たる3

昨日の、喧嘩と説教の2段構えは。。

かなり傷ついたらしいぞ笑い

特に、説教の方だな..


その後に面談した“2号くん”に。

ぶ”が、泣き言を言ったらしい...



「さっきも、みんな(みんなって、2人やん(^^;)に言われたんですけど、僕がこういう性格だから...悲しいと。



それに対して、“2号くん”は。。。


「そうですねぇ顔わははと返しといたらしいこらこら


社員に嫌われ。
お客さんに嫌われ。
外注先に嫌われ。
業者さんに嫌われ。
同業者に嫌われ。

それでも気付かなかったのに。

目の上のタンコブに説教され凹む奴。。。



今日はやたら低姿勢だった。


はてさて、いつまで続きますことやら┐(´ー`)┌





大残業の後。
いつも水曜日は家族の方に送り迎えをしてもらってる“きよちゃん”を。
迎えに来られた“きよちゃんの父”に、挨拶をされてしまったびっくりよっ!


とっても優しそうな。
彼女がものすごく素直な理由が、分かるようなお父さんだった。



んでもって。。。


“きよちゃん”そっくりびっくりだった。


あったかそうな家族で。。
ちと、羨ましいぞ笑顔





お酒大好きなお父さんらしいから。

今度、是非!

呑み会に参加して下さいませ、な♪♪♪


a_no_ne at 00:44│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
柔よく剛を制す眠い...(ρ_-)