泣きっ面に甘栗勝手に,って!

February 20, 2010

子育て中4

朝っぱらからブチブチピキピキピキピキで始まった一日で。


それが,お昼にはさらに悪化しピキピキピキピキピキピキ

どうしようもなく,腹が立ってしょうがない時間を費やしたが。




帰り際。


自分で試行錯誤して仕事をやり遂げる

っていう。

最強の武器を手に入れて,また1つ,レベルが上がった“きよちゃん”の。



「教えてもらったことは,分かったって思っても,なかなか頭に残らないんですけどぉ。。こらこら



自分でやってみて,『あっびっくりマークって思ったことは忘れないですぅきらきら



っていう,嬉しそうな言葉を聞いて。






「口と手」を出さなくて。。。






良かったよぉ顔わぁい





って心底思った。




後は。。。





思い込みで突っ走るダッシュトコを何とかせねば。。汗っ



やっぱ。

這えば立て,立てば歩めの親心を抑えるのは難しいわ笑










さ!

明日のミーティングと。

ぶ”による,文字組の講習会と。


第2セッションに備えて。


そろそろ寝ますか。







個人的には。


第2セッションすっ飛ばして・・・




第3セッションに参加できる方が嬉しいピース






何のこっちゃら?べー

a_no_ne at 00:19│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
泣きっ面に甘栗勝手に,って!