桜と爆音とタイムリミット部品交換してもらいたい

March 30, 2010

脳トレ中3

いや,まったく。
大人になったもんだ。。。







誰が,って?





私が..顔わはは


あんましにも,ムッチャクチャの原稿を出して来る担当くんに,電話で質問をしたら。
質問ったって,データサイズをいくつで作ったらいいか(それすら指定して来んだわ,ヤツは..)を聞いただけなんだが・・・

その。
いつも,やたらと言い訳ばっかり(「僕はこの書籍は初めてだし」だの「僕はこれだけやってるわけじゃないし」だの『子供か!』って言い訳なんだけど..)する上にすぐ不貞腐れる(あまりの意味不明の原稿なもんで時間がかかっちゃって,次の日に仕上がらんかったりすると,「僕の仕事だけ後回しにしてるんでしょ」とか言うだわ..)“新喜劇くん”が。。


「それは,そっちで,出力の時に,上手いことやってくれればいいんですけどねぇぷんぷん



ってなことを言った時。




「そういう物の言い方をしてないで..」



って淡々とやんわりと言った自分に驚いたびっくり



ちょいと前なら,電話で大喧嘩してたのに顔あせっ

ずいぶんと,私も,大人になったもんだわよっ!



ってかさぁ。

自分が担当した書籍に,責任もてよ,いい加減。

全部こっち任せかよ顔カッ


毎度のことながら。
“新喜劇くん”の仕事だけは,真剣に断りたいと思う。

とにかく。。。
まずは,読める文字で,原稿を書いて来いよピキピキ


原稿を見た,“きよちゃん”が...


「まずお習字習った方がいいんじゃないですか?」


って言ってたぞ笑い

片仮名だか,平仮名だか,漢字だか。。。

和文だか,欧文だか分からん原稿を,一生懸命解読する身になってもらいたいものである..



実際,そこに書かれてる文字が,大文字の「D」だってことが分かるまでに,3分かかっただわ,今日..



ただ。。


脳トレには,いいかも知れん...ロケット


a_no_ne at 23:03│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜と爆音とタイムリミット部品交換してもらいたい