寅の子Tシャツ付き!「ぷよぷよ」が消えた日

April 07, 2010

やっぱりな..2

結局。。。

その「回答」は。


新システムに対してそこまで考えていなかったぶ”の姿勢を露呈するに留まり。。
(いや,もともと分かってたことだから『露呈』とは言わんかぁ...)

もう一度,検討されることとなった。



分からん者同士を,なめたらあかんぜよ怒顔


んで。
年俸制になり,査定される側が,自己アピールできる機会を,必死で掴もうとしてることくらい,分かれよピキピキ


んな,中途半端なシステムで,社員のすべてを把握できると思ってること自体。。。



大間違いじゃぁ怒




まだまだ。
サラリーマン経験のない,ボンボン経営者への教育は続く...泣







line_haru_002




昨日は,初夏?ってくらいあったかかったのに。

今日はまた,肌寒かったね。


体調管理が難しいこのシーズン。

風邪ひかないようにねぇ!!


a_no_ne at 22:33│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寅の子Tシャツ付き!「ぷよぷよ」が消えた日