果し状B型トリオは賑やかなのだ

April 14, 2010

本当にスゴイんだよ3

今日はまた,メッチャ寒い1日で。

確か,昨日は,暑くて会社のエアコンを「ドライ」にしたはずなのに。

今日は「暖房」・・・



風も強くて。
出勤タイムの追い風に,会社に着く前に体力使い果たした悲しい


雨も嫌だけど,強風もホント,チャリチャリの強敵だわ泣







通勤で体力を使い果たし。


“新喜劇くん”の原稿に,精神力を使い果たし怒顔


帰り際の“ぶ”の言葉で,忍耐力を使い果たしたピキピキ



「英語はいつ終わる予定なんですかぁ?」








知るかぁ顔カッ







納期ダダ遅れの出稿状態の...



クライアントさんに聞けぇ爆弾






ま,それでも。

「担当が“新喜劇くん”なんで..」


って答えただけで。




「ああ・・・



と。

遅れてる理由を納得しただけでもヨシとするかな。



ったく,色んなものと闘う毎日である。。。ぷんぷん








ここ3ヶ月程,『こっち組』に参加して。

もっとたくさん,文字組したい,って思ってた“きよちゃん”に。


あえて,ページ数を限定して,多くの仕事を回さなかったんだが。

んで,本人は,ちょいと寂しそうだったんだが。



この,怒濤の納期間際の仕事量を体験して。。






「本当にスゴイんですねぇびっくり


あの時,やらせてもらえなかった理由が,やっと分かりましたぁ驚




と言っていた。




分かって頂けて幸いです笑い



今年の夏以降は,もっと「スゴイ」ことになるから,覚悟せえよ笑








超特大のご褒美を期待してピース


週の後半戦も,頑張りますかがんば


a_no_ne at 23:38│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
果し状B型トリオは賑やかなのだ