どうせ買うなら高性能が良いな!そのお弁当を自分が食べたかっただけじゃないのか?

May 25, 2010

もう年末の話なんだけど

みなさぁん♪♪♪♪♪♪

届いたよぉきらきらきらきら


『桑田佳祐LiveTour2010』のお知らせぇハート


今回は,な・な・なんとびっくりマーク




『1公演8枚までOK』だよぉびっくり



なんて,大盤振る舞いなのかしら顔わぁい



クリスマスと,その翌日,開けといてねぇピース






メリクリ




嬉しいお知らせが届いた朝と。

とっておきのご褒美をもらった夜と。


たとえ,その間が,ブチブチイライラであっても。


ヨカ1日だったと。。。


思うのであります笑顔







あとは,良い夢を見られますように顔ZZZ

a_no_ne at 22:08│Comments(0) その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうせ買うなら高性能が良いな!そのお弁当を自分が食べたかっただけじゃないのか?