極上の充電タイム♪右脳と左脳の入れ替え??

June 22, 2010

上言う

何か知らんが。。

仕事に対してずいぶん投げやりな“ぶ”。


このところの口癖が。。


「分からんけど,そうなんじゃないですか?」


である。


んなに分からんくせに。
仕事に関しての電話は全部自分が出る。

今日など。。
私が隣にいるにもかかわらず,だ。

全部聞いて,電話を切って,そっから説明されるわけだが。。

どう作ってるのかすら知らんもんで,いい加減な説明で。

結局,こっちが電話をし直して,クライアントさんにもう一度説明してもらう羽目になる。


仕事の把握もしてないし。
伝票のミスも多いし。


マジで,おかしい。。。


・・・潰れるんちゃうか?



思うくらい,おかしい。。。



その場その場で,腹が立つんだけど。。。


惚けたんちゃうか?って思うと。。


ちょっと,おもろい♪♪♪こらこら








今日の“きよちゃん”語録!


「ホントに,社長って。。


『ああ言えばこう言う』ですよねえ・・・



って言うもんで。


「ああ言えば『上祐』って言っても分からんよねえ?」


と聞いたら。。。





分かったぁ!!きらきらって顔して。。





「『上から物を言う』


って意味ですかぁ?」






と言ったびっくり






みんなぁ!!!




今日から,「ああ言えば『上祐』」ではなく。



「ああ言えば『上(じょう)言(い)う』」って言ってちょピース


あながち間違いではない顔わはは


a_no_ne at 07:06│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
極上の充電タイム♪右脳と左脳の入れ替え??