青魚が一番効果的なんだけどね今年も猛暑

July 19, 2010

連休終了(×_×)

ゴミ出しの為に早起き(っても,いつも通りの時間だけど)した連休最終日。

どうせ起きたんだからと,洗濯,掃除,布団干しにチャリのメンテ。。。

味噌煮込みうどんでお昼ご飯を済ませ。
買い物に行って。。。

汗だくで帰って来て,そのまま半身浴。

夕飯までのひとときを読書で過ごそうと寝っ転がって本を読んでたら。。。

爆睡顔あせっ

すっかり2時間も寝てしまった顔わはは

ったく,私ったら体力なし...笑い


これで,仕事の日は,夜遅くまで起きてても平気ってんだから。
人間の身体って不思議だわ。。。






残念なことに。
中国産しか見あたらなかったんで,今日はひつまぶしをあきらめ。


納豆とろろまぐろ丼



納豆とろろまぐろ丼。

さあ,また不規則な生活に戻ります...顔うわぁん


a_no_ne at 20:56│Comments(2) 生活&食べ物 

この記事へのコメント

1. Posted by 金魚   July 19, 2010 22:16
猛暑日とまでいかなかったですが、そちらも暑かったようですね。
そこで、味噌煮込みうどんとはさすがだぎゃあ。オイラは軟弱にソーメンだったっぺ。
明日、あさっては東海地方も間違いなく猛暑の予報・・・ご自愛ください。
2. Posted by chocho   July 20, 2010 21:07
暑いですねぇ
今年もまた記録伸ばしそうな猛烈な暑さ!
けど,どういうわけだか,日中,部屋の中は案外過ごしやすいんですよ..
さすがに味噌煮込みうどんは汗だくになりながら食べましたけど^_^;
それに夜は暑くて目が覚めちゃいますけど
ありがとうございまぁす!!
金魚さんも,お体にお気をつけくださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青魚が一番効果的なんだけどね今年も猛暑