土用の丑イブ失礼しちゃうわ--#

July 26, 2010

モチベーションup-and-down

ったく。。。
まだ,ひな形が固まってないから,とりあえず一冊終わらせて,ひな形固めてから,次の本を進めることになってる,って。。

ちゃんと3回も言ったのに。
しかも,最後に同じことを言ったのは,今朝,だってのに。


じゃかじゃか,原稿もらってきて。。

いや,クライアントさんに渡されるからもらってくる,ってのは分かるが。。


「また明日,次の原稿をもらってきます♪♪♪


なんて言うモンだから。
念のため。。

「これは,今やってる本を作った後に,ひな形固めて,その後,次のを進めることになってましたよね?」と聞いてみたら。




「えっ?そうなんですか?

じゃあ,早く一冊終わらせてください!」




と言う“ぶ”。。。



今朝の話を覚えてないのか??

それに。。。
先週末,有給を取るから,その仕事に取りかかるのは今週明けからだ,って言った時には。。


「いいですよ,急がなくても..」



って言ってたくせに。



「で,今何ページ出来てるんですか?」


とか言いやがって。。


「2ページです」の返事に不満顔...


悪かったなぁ!
私もそれだけをやってればいいってほど暇じゃあねえぞ怒顔


しかも。
スタッフのそれぞれのスキルも把握せず。

「あれは誰でもできる」だとか言うし。


仕事内容も把握せず。

「それはパーツをたくさん作らなきゃいけないでしょ?」だとか言うし。


「だから手分けしてやらないと..」とか言うし。



誰が空いとんねんぷんぷん

んで,たくさんのパーツってどこに必要やねん顔カッ


んで。。。
誰でもできるって言うその仕事を。
アプリケーションの使い勝手が分からん人にまでばらまいて。。。


校正は誰が見んねん爆弾



あんたが,「何も説明しなくても仕事を進められる人材」を,簡単に辞めさせて来たツケが今,回って来てることが。。。



分からんのかぁ!!!怒怒怒



ま。
私のことも,簡単に馘にする奴だから,分からんだろうて。。

馘宣告した相手に期待すんな,アホピキピキピキピキ


あれ以来,ちっともモチベーションが上がらない。。。






sea2






モチベーションは,違うところで上げてもらってるからピース

何とか,仕事を片付けられる…

…のかな?



とっておきのご褒美は,何より嬉しい笑顔


a_no_ne at 23:24│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土用の丑イブ失礼しちゃうわ--#