ざんねん^_^;まともな事務員急募!したい。。。

August 01, 2010

疲れたぁ。。。(´д`)

ミーティングの席で。


「“ぶ”が,すべてに首を突っ込むせいで(とは言わなかったけど,そういうニュアンスで)。。

クライアントの担当さんとの意思疎通がうまくいかなくて物事がスムーズに進まない」


ってことを。
“相棒”が言ってくれて。。


ありがと☆



それに乗っかって。。

「修正指示の電話も“ぶ”が受けて,電話を切ってから聞くんだけれど,それは簡単にはできないって場合や,『んじゃぁ,こっちはどうするの?』って時に,また電話をしなければならないっていう二度手間が多い」

ってな事を言ったら。。。


「逆に,どうなんですか?

仕事してる最中に,電話に出てばかりいたら,仕事にならないんじゃないですか?」



と言われた。。


が。


もう何年も,そういう状態で仕事してきたし。
もちろん,電話ばっかりかかってきて,ちっとも仕事に集中できん!ってイライラすることもあったけど。


寧ろ,(名前ばかりだが)リーダーっていう立場である以上。。


「それが,私の仕事だと思うんだけど..」


って返した。。




他の営業さんたちにも。

「お客さんからの指示を全部把握したいですか?」

って話を振ってみたら。

二人とも首を振った顔わはは

(いや,それどころか,“まあちゃん”は。
 言葉を間違えることなく,まったく見事に。
 その上,ちゃあんと“ぶ”を持ち上げながら..
 私たちの言いたいことを,うまぁく代弁してくれた♪)


そりゃ,反対に,自分が時間を費やすことなく。
会社に帰って来たらすべてが片付いてる方が,普通,営業って嬉しいもんじゃね?


それを。
何で,“ぶ”は,すべてを把握したがるんだろ??


現場がすべてを把握してる方が会社にとっても良いことだと思うがなぁ。。。


とりあえず。

また例の如く。


「分かりました,考えてみます」


で,締め括られたが。


考えなきゃいかんことなのか??




多分。。

現場の効率は会社の利益に繋がると思うぞ。




多分。。

ま,私は経営者になったことが分からんから知らんが。

会社の利益に繋がることは,経営者の利益に繋がると思うぞ。




多分。。。





てか。

絶対!!顔あせっ



現場より把握してたいなら。。。



全部自分でやれ!!怒顔



人を雇うな顔カッ





んとに,情けない(ほんの小さな会社なのに)ボンボン社長である。。






hb026e






ミーティングと。。

新しいパソコン設置のためのデスクレイアウト変更で。。

ちっとも予定の仕事ができず。


土曜日だってのに残業になり。。。泣


ああ,プライベイトタイムが減って行くぅ...がぁぁぁん

という一週間が終わった。



今夜は爆睡するぞ!!笑い顔ZZZ


a_no_ne at 00:09│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ざんねん^_^;まともな事務員急募!したい。。。