そう言えば..闘いは継続中

October 21, 2010

今年もやるよ!!

んとに,色んなことが起きる会社である。。

開いてみれば旧いデータだったり。。ピキピキ

製本してみればノンブルが順番になってなかったり。。ピキピキ

印刷してみたら版面がずれてたり。。ピキピキ






何度も何度も同じミスを繰り返したり。。







経営者が社員に説教されたり。。ピキピキ

ミスを指摘された研修生が「でも学校では…」って口答えしたり。。ピキピキ

クライアントさんに怖がられたり。。(これは私だが...汗っ






修正箇所じゃないとこが変わっちゃったり。。







経営者自ら・・・





データをくっちゃくちゃにしたり。。怒顔











経営者自ら・・・





方針を守らなかったり。。怒顔









んな中。

気の合う仲間と。。



(ツーと言えばスリーと答える方の)ツーカーな“相棒”のおかげで。。


何とか日々を笑って過ごしておりやす。









そいでもって。


「かつて」ながら,「同士」・・・

ってか「同志」だな。



その「強力な団結力」のメンバーがまた年末に集う!




忘年会,楽しみにしちょりますよぉ♪♪♪


a_no_ne at 22:44│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そう言えば..闘いは継続中