闘いは継続中さっぶい{{(>_<)}}

October 25, 2010

ネタキャラ

何だか知らないけど。

スタッフの家族に人気者のchochoです。


ホントに意味が分からんだけど。。

“娘たち”のお母さんやら“バンジョーくん”の奥さんやらが。。



「一度会ってみたい」



と言ってるそうな。



まあ。。



「一度見てみたい」



じゃないから,悪い意味じゃあないとは思うが。。



あんたら,一体,家で私のことをどんな風に話しとんねん?


と。。

ちょいと思う。。




ネタにされるキャラなのかしら..私ったら(^_^;)









そんで。。
思うんだよ。。

親に会社のことを話したことなんて,私,ないや。。


そっかあ。
みんな,一日の出来事を,家に帰ってから話すんだなあ。。


そんなもんか,普通。。。








ま。

今は。。。


話をたっくさん,飽きもせず聞いてくれる人が。。

いるからさ☆






んと。

ヨカ人生を歩いちょりやす(*^^)v


a_no_ne at 23:27│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
闘いは継続中さっぶい{{(>_<)}}