文字が大きくなったストレス充満中

November 23, 2010

ヨカ休日♪♪

好天の勤労感謝の日。
みなさまいかがお過ごしでしたか??





ゴミの日だってのに,すっかりそんなことを忘れて寝過ごした私^_^;

家事と買い物を済ませて美容院へ。

いつものメニューをしてもらったんだけど。。


今日のトリートメントマッサージをしてくれたアシスタントさんが..

すっごくマッサージが上手で!!!

めっちゃ気持ちよくて♪


怒濤の残業三昧でガチガチになってた肩と首と背中がずいぶん楽になった☆


この半年ほど,新人の男の子がマッサージの担当だったんだけど。。
正直,ちっともマッサージになってなくて。
今日もまたあの子かなあ。。。って思ってたから,余計に嬉しかった!


できればこれからも彼女にマッサージしてもらいたいなあ・・・








そう言えば。。

「倒れられた」“タコギくん”は。

昨日出勤して,バタバタと小走りで仕事片付けていたが。。

午後3時頃...




バターーーン!!


って,すっごい音が響いたと思ったら..




倒れてた(〇o〇;))))!!


いや,正確に言えば。
椅子ごと転けて倒れてた..んだけど。。

本人曰く,その倒れた瞬間の記憶がない,らしい。。



そんな状況でも。
「単に座り損ねただけかも..」と思われるキャラであるのが哀しいトコだが。。


とにかく,あの,反射神経が飛び抜けて良い“タコギくん”が,椅子ごと転けるってのは,相当疲れが溜まってるんだろう。。

ホントに。。
仕事もほどほどにしないとな,って思う。。



本当に..
いい加減...



一息つきたぁい!!!


a_no_ne at 20:22│Comments(0) 生活&食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
文字が大きくなったストレス充満中