誰が誰だか?私も低血圧だぞ!

November 29, 2010

鍋シーズン

宇多田ヒカルが音楽活動を休止するってことの是非や賛否はともかく。

ラジオからしょっちゅう流れてくる新曲を聴く度。。


この娘は歌が上手いなあと思う今日この頃です。





難しいよなあ,人を育てるってことは。

怒っても育たないし,褒めても育たん。。

ホント難しい..

ってなことを,このところツラツラ考える。。


同じ..じゃあないんだよ。
あなたと私は同じじゃあない。。
ってトコを上手く伝えられてない。。

私と似たような性格で。
誰彼にと文句をつけるけど。

私が言うのと,あなたが言うのとは,周囲の受け取り方が違う..

ってことが。
やっぱ,まだ分からんらしいし。。

ま,確かに。
私だってまだまだ発展途上ではあるし。
理不尽に文句つけることだってママあるけど(__)

やっぱ,年月やら実績ってもんがあって。。
周囲の反応は違うわけだが。。

違うことに納得がいかないようだ。。



あ!何のことか分からんよねえ。。
まあ。。

“みずっち”のことなんだけど。。


正論を言ってるんだけど,説得力がない..ってか。。



けど,逆に正論で諭すと,ああだこうだ言い訳するし。。


ま。。
まだ子供だからね。。


うーーーん。

難しいわ,自分に似たタイプの取り扱い(^_^;)







先週の土曜日に。
今シーズン初鍋をした!

ごま豆乳鍋。

ごま豆乳なべ


美味しかったぁ!!

また寒さが一段と増したから,風邪にはみなさまお気を付けくだされませな!


a_no_ne at 23:35│Comments(0) 生活&食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰が誰だか?私も低血圧だぞ!