一騒動見逃した!寝坊ちゃうぞ!

December 20, 2010

手出し口出し無用

何て言うのか。。

どんな言葉で言えば,理解できるんだろ?


あの夫婦は,ったく。


今日一日も,やっぱあの夫婦は自分勝手で。
その上,呑気で。

そのおかげで一日中振り回され..ぐったり(;-_-) =3 フゥ


「経営者権限」の使いどころを間違ってる..ってのか。

そもそも「経営者」ってのがどんなものかが分かってない..ってのか。

社員との温度差が日増しに大きくなる。。



まったく現場の事を分かってないのに勝手に突っ走り。
無駄な経費を使い。
クライアントさんに迷惑をかけ。

一体,何をやってんだヽ(`⌒´)ノ ウッキー


ってなことばかり。


仕事の基本,っていうか。
社会人の基本,っていうか。

そういうモノが全く分かってない。


経営者だから,そんな細かいことまで,社員と同じようにやらんでもいいと思ってるんなら。。
一々口出し手出しせずに社員に任せたらいいし。

社内の全てを自分の権限でやりたいなら。。
事細かくルールは守れよ!
んで,全部の設定を把握しろよ!
せめて,クライアントさんからの指示書は全部目を通せよ!

急ぎの仕事の発注書を,自分たちの手元に置いたまま1時間も2時間も放りっぱなしにすんな!!
クライアントさんからの重要事項は必ず言え!


タイムロスが毎日の残業三昧に上乗せされていく哀しさ。。



会社も家庭の延長のヤツらには決して分かるまい...


あの夫婦がいなければ,スムーズに事が運ぶってのに。。

ホント,足手纏いな経営者夫婦である。




受注伝票を持って上がって来て。

「これで,分かるきゃ?」


と聞いた後。。


「俺には,さっぱり分からん」


って言う“じ”と共に。。


しばらく休んでてもらいたいと願う今日この頃である...







できるものなら馘にしたい。。。


a_no_ne at 22:47│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一騒動見逃した!寝坊ちゃうぞ!