頭の中がみかん色もう83だしさぁ..

January 23, 2011

蓄積疲労に負けた(T-T)

先週は。。

大残業あり。
定時撤収あり。

朝1番からの脱力あり。
午後10時過ぎの怒りあり。

リズムが狂いっぱなしで..

すごぉぉぉぉぉく疲れた。。


んなわけで。

昨日は,一日中ダウン(T^T)


貴重な貴重な休みを布団で過ごすって(ノД`)



今日は何とか起き上がって,洗濯掃除買い物をこなし。。

そんでも。。

眠くてお昼寝し(__;)



どんだけ寝たら眠気が覚めるもんなんだろう?ってつくづく思ったり。。



蓄積疲労の回復にはまだまだ時間がかかりそうだ。。




ってか。。

ようやく一段落した仕事だが。。

またすぐ,第二弾がやってくる(>_<)


今度は第三弾と重なるおまけまで付く(O.;)



すべてが片付く頃には,げっそりと痩せているかもしれん..


。。。それはないなf(^ー^;


でも。
どうせ長丁場なんだから。。

全速力で走るのはやめよう。


途中棄権しないためにもd(^-^)ネ!


a_no_ne at 19:46│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭の中がみかん色もう83だしさぁ..