蓄積疲労に負けた(T-T)窓辺に集う

January 24, 2011

もう83だしさぁ..

今,こうしてパソコンに向かうまで忘れてたけど。

今朝の仕事の説明の前に,“ぶ”が。。


「今日は会長(=“じ”)が体調を崩して休みです。


みなさんにご迷惑をおかけして申し訳ない」



と言った。




ちっとも迷惑じゃないしこらこら

何ひとつ,普段と変化ないしこらこら


だいたい,それっきり一日中,んなこと忘れとったしこらこら




そう言えば。。
先週木曜日だったかな?
私はその日,定時撤収だったもんで,その現場は見てないんだけど。。

後で聞いたところによると。。。



午後7時を過ぎると残業中のスタッフに缶コーヒーとか野菜ジュースなんかを,
ぶ”が3階まで持ってくるんだけど。

その日は,“ぶ”がその時間外出してたもんで。

代わりに“じ”が上がって来たんだが..


3階に到着して,みんなに飲み物配った後。。
息切れしてびっくり

空いてた椅子に座り込んで,10分ほど動かなかったそうな..


別にみんな,その飲み物が欲しいわけじゃないんだからさぁ。。
そんなにゼイゼイするなら,上がって来んでもエエやん。。


ってか。。


もういい加減,引退したらどうだ?


だが。。

会社に来てもらうことこそ,親孝行だと信じて疑わない息子は,引退もさせられん。。





そのうち。。

階段の途中で息絶えてるかも・・こらこら








そう言う私も。。

かなり体力が低下中。。

“じ”より先にバテないように,今日は早めに寝ます。。

それではみなさま,おやすみなさぁい顔ZZZ


a_no_ne at 22:20│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蓄積疲労に負けた(T-T)窓辺に集う