ナイス受験生m(__)m寒かったねぇ

March 09, 2011

嵐になりたい理由

最近,「嵐」に入りたい子供が増えているらしい。

ジャニーズに入りたいんじゃなくて,「嵐」のメンバーになりたいらしい。


すっごい人気だなぁ!って思ってたら..





「いっつも新しいゲームがやれるから」



って理由らしい(^_^;

なるほど..


http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/tvcm/index.htmlとか。。


http://www.nintendo.co.jp/3ds/movie/index.htmlとか。。


http://android-au.jp/whats/なんかもそう見えるのかも。。



そういう意味なら,私もちょっとばかし彼らが羨ましい(^┰^;)ゞ









朝の仕事の説明が終わった時。。

唐突に“ぶ”が言った。



「みなさん,毎日遅くまでありがとうございます。

そういう時に申し訳ないんですが,今週の土曜日……」





へっ?
土曜日って休みだよねぇ??


まさか,休日出勤でもしろとか??



と,周囲の頭の中が疑問符でいっぱいになっていたら。。。



「全く私用ですいませんが,朝早く金沢に行かなければいけないので……」




はい??

別に休みにあんたがどこへ行こうが知ったこっちゃないんだけど??



「前日の金曜日には8時には帰らなければいけなくて……」




帰りゃいいじゃん,何の問題が??



「“タコギくん”に会社の鍵を預けておきますので,すみませんが,その後はヨロシクお願いします。」




・・・・・・・・・・・・・・・_@ノ”




今までと違って,“じ”がちっとも出社せんくなったもんで。
その上,相変わらず“にょ”は定時で帰ってくもんで。

自分に用事があると,事務所が空っぽになる,っていう,かつてない事態に陥っている。


いっそ,新しい事務員雇うとか,いい加減“にょ”に(正社員なんだから),残業させるとか,したらどうだよ。。



「鍵を預かると,次の日の朝,早く出て来なきゃならないからイヤだなぁ。」



と“タコギくん”が言ってた。



せめて。
どうせ出社しない“じ”から,鍵を取り上げて,社員管理にすればいいのに。。



っつてか。。。

そんな心配せんでも..



週末はノー残業デーなんで。
きっと全員“ぶ”より早く帰るだろうて(^_^;)







明日はお仕事で岐阜へおでかけ。

お出かけは嬉しいが..

名古屋へのおでかけと違って,一緒に打ち合わせに出席するのが“ぶ”なんで。。


かなり憂鬱である...(T^T)



明日はとっても寒いらしいから。
いっそのこと大雪にでもなって,打ち合わせが中止になって欲しいものである..


a_no_ne at 21:05│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナイス受験生m(__)m寒かったねぇ