やっぱ不謹慎だった...昨日よりマイナス9度だった{{ (>_<) }}

March 15, 2011

まだ悩んでるしぃ..

今日も,「何をしたらいいか?」を悩んでいる“ぶ”。



「皆さんの賛同が得られれば,会社の利益から義援金を送ろうかと思っています。

個人でも僕はするつもりです」




まだやってねえのかよ!


それに。。
何だかかんだと,地域の祭りの協賛だの,組合の行事への寄付だの..
別に社員の賛同も承認も。
それどころか提案すらないまま,いっつもやってんじゃん。

何で,こんな,やって当然の時だけ,賛同を求めるんだ?
しかも,誰かが反対する前提じゃね?


「あと,ボランティアに参加することも考えております」



ああ,阪神の時も行ったしね。。
現地の食料に手をつけるなよ!
足手纏いになるなよ!

ってか,個人で行くなよ!
ちゃんと指導受けて行けよ!
んで,団体行動しろよ!




「これは,昨日までの被害状況をまとめたものです。

良かったら読んでおいて下さい」






・・・あんたに言われんでも,みんなちゃんと把握しとるっちゅうねん!


何か知らんが。
ちっとも行動に移さないくせに。

社内で1番先頭を走ってるような。。


「僕が言わないと,みんなちっとも考えん!」


とでも言いたげな..



周回遅れの経営者である。。。((((((;++)'








ボランティアに出かける前に。。

社内の避難経路の確認だとか,安全点検だとかは,やってってくれ。








毎日,会社の上空を,自衛隊のヘリが飛んでいく。

そのヘリに手を振ってご挨拶する毎日。



敬礼の方がいいかな?



隣の消防署の人たちも出発準備をしてたり。。



何となく。。

よろしくお願いします(/・o・)

って思った...


a_no_ne at 21:38│Comments(0) 愛知県 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱ不謹慎だった...昨日よりマイナス9度だった{{ (>_<) }}