うっさい凸(ーーメ続報

April 25, 2011

心配するところは「そこ」^_^;

どうやら。。

このところ見かけないなぁって思ってたら..


“じ”は入院しているらしい。。



んで。

お見舞いに行った,“まあちゃん”の娘さん情報(“まあちゃん”は“じ”の義弟なので,その娘さんは“じ”の姪っ子にあたる)によると。


どうやら,かなり悪いらしい。。


で。。


「なるべく早いうちに..」(by“タコギくん”)



ってんで。。

今週,社員の2・3人でお見舞いに行くらしい。。





・・・そんなことを聞いたもんで。。


“じ”の病状より..


5月の連休に招集されるんじゃないかと心配をしたスタッフが(私を含め)ちらほらこらこら




「あっ,いえ,そんな急ってほどでは..汗っ(by“タコギくん”)




傍で聞けば何て冷たくて不謹慎だと思われるだろうが..




・・・そんな会社である。。。<(_ _)>


a_no_ne at 22:19│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うっさい凸(ーーメ続報