欠席裁判ほっとけ(`´)

May 24, 2011

(~0~)ネムイ

おそらく。。

みんながそう言ってるから..


って理由だろうが。。



できれば,自ら研修を辞退してくれないかなぁ?って思ったんだろう。

朝一番で“ぶ”が研修生にかなり厳しく説教したらしい。。


んで,女の子の方は,「ついて行けない」っていう・・・

まだ,仕事など何も教えていない段階で。。
注意したのも,基本的マナーだけなもんで。。

何について行けないのかさっぱり分からんが。。

どうやら研修打ち切りになるようだ。



が!

「俺様」は,続ける意向らしい。。


ただ。

パスワードのスペルを間違えてることを注意しても,「大丈夫です!」と言い切るその「俺様」気質が治るとは思えんので。


おそらく,「こちらから辞退していただく」ことになるだろう。。




んと。
その意味不明の自信はどっから来るんだろう??


心理学のサンプルとして重宝されそうなタイプである...








週明けからいきなりの大残業で。。

超・超・超・超・超眠いので(=_=)



今日はこれにて(^^)/~~~


a_no_ne at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
欠席裁判ほっとけ(`´)