May 29, 2011

誰が雨女なんでしょ?^_^;

何で。。

一昨年の明治村も。


去年の土岐プレミアムアウトレットも。


んでもって今日も。。。


尾張小牧地区トリオ同窓会はなんだぁ??

(実は,一緒に行くサザンのライブもちょくちょく雨になったりする..)




しかも。。

今年は台風接近のおまけ付きで。。

雨だけでなく,風も強くて..



結局。



こんなんや・・・

カプチーノ1



こんなんと。。

カプチーノ2



デザート付きのランチを堪能した後は..


我が家でおしゃべりタイム



ま。
どこへ行こうと,目的はおしゃべりなんだから,問題はないんだけどね




それぞれの職場ネタやら,ご近所ネタ(o_ _)o
同級生の近況やら,子どもの話,時事ネタ・・

宝くじが当たったらってな妄想話から。。


そして,まさに今朝起きた交通事故の話まで。。


話題は尽きず。。



明日から闘うパワーを充電させてもらった


また,遊ぼうね!
呑み会もしようね!


そして・・・


次こそ晴れますように(^◇^;)


a_no_ne at 21:41│Comments(0)生活&食べ物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字