ああ情けない..あっちぃ(~Q~;)

June 23, 2011

素直

最近,やたら“ぶ”が泣く。

夕べも,淡々と説教したら,涙目になった。。

どうも,耳が痛い言葉に弱いらしい..

自分は,人にそんな言葉を浴びせかけるのが得意なくせに。。



そいで。
その耳が痛い言葉を聞かされると・・・


耳を完全シャットダウンしたくなるらしく。。




「とにかく僕の説明だけ聞いて下さい」



とお願いされる。。





自分だけ一方的に話をして,人の話を聞かないと,成長しんぞ!

逃げ出すことは何の解決にもならんぞ!






ああ。。。


まあ,そういう人生なんだろう・・・












そんな“ぶ”が,今日の朝礼で。。




「病院に行ったら,検査を勧められたんですが。。


そういう言葉を聞くと・・・








根が素直








なので,心配でしょうがないので,週末検査に行って来ます」



と言った。





素直…

  性質・態度などが、穏やかでひねくれていないさま。従順。
  性格が穏やかで従順な様子





正反対の意味である...





ヤツがそう言うなら。。


私なんかマジで根が素直なもんでさ!
思ったことが顔や口に出るだわヽ( ´ー)ノ


って思ったり..(*´∀`*)










ってか,いいよね,仕事中に病院に行けて..








あんまりにもな理不尽さに腹が立って。。

何か,今日は,みんな早々に帰って来た。




なんか,このところずっと。
週明けからのイライラが,木曜日に爆発して。。

毎週木曜日は結構早めに帰ってる。



おかげで,『BOSS』が毎週観られて嬉しい♪










明日も早く帰れると良いな☆

a_no_ne at 21:55│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ああ情けない..あっちぃ(~Q~;)