雨の七夕なんてったってアイドル♪

July 10, 2011

あついよぉ・・・(~Q~;)

汗だくで目が覚めて。

掃除機かけて汗だくになって。

布団のシーツを替えて汗だくになって。

ご飯作って汗だくになって。

買い物に出かけて汗だくになって。


もう・・・

どんだけ暑いんじゃぁ!!!



1日に何度もシャワーを浴び。。


節電しても水資源使いすぎやん・・・って思ったり。。




ま。
でも。

平日は通勤時以外に汗をかく機会も少ないし。


身体のためには,休日くらい汗をかくのも悪くない,か。。





けど・・・

時々夕立くらいないかなぁ。。

そしたら,少しは涼しい風が入ってくるだろうになぁ。。



雨が降ったら降ったで,文句言うくせに・・

まったく勝手なものである・・私ったら。。。^_^;


a_no_ne at 20:20│Comments(0) 愛知県 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨の七夕なんてったってアイドル♪