なんてったってアイドル♪経営者急募(__;)

July 18, 2011

何で英語だったんだろ?

その勝手な判断が,また新たな波紋を呼びそうである。。。

って書いた(→)この予想通り。。

波紋・・・

どころか。



大波乱を呼んだ。。




いやぁ,ホント。。
んなわけで,しばらくご無沙汰しておりやした。

決して体調が悪いとか,めちゃくちゃ忙しいとかじゃなく。。


家に帰ってきてパソコンをONする心の余裕がなかった・・





結論は明日にもちこされたが。。



今回の一連の出来事で。。




ぶ”というヤツは。。







思慮のあさぁぁぁぁぁぁぁい



薄っぺらな



短絡的な



猜疑心に満ちた



被害妄想の



器のちいちゃいヤツ






だということが改めて分かった。。





もう,何ていうか。。




バカに付ける薬はない




ってことだよ。









そう言えば。

その“ぶ”に向かって。。



「どうして何でもかんでもchochoさんのせいにするんですか?

他の人の発言までchochoさんのせいってどういうことですか?

大体,社内で起きたことはすべて『あなた』の責任なんですよ!!」




と“みずっち”がくってかかっていた。



22歳の女子に説教され,反論できない50男・・・



そんくらいアホである。。。








んな最中に,ストレス発散に行ったホルモン焼き屋さんで。。


酔っぱらって椅子から転げ落ち,何だか英語でわめき立てながら床に寝てしまったおっちゃんを見た。

一人で来てたから,誰かが助け起こすわけでもなく。。

狭い店だから,そこに寝られると誰も通れないって状態で。。


どうするんだろう?って思ってたら,しばらくして近所の派出所のおまわりさんが二人やって来て連れて行った。



それまで,威勢の良かったおっちゃんが,おまわりさんには「はい!」なんて返事をしてるのが面白かった。



いや。。
面白いなんて言ってないで。。

ああいう酩酊はしないように・・気をつけます(^^ゞ


a_no_ne at 21:06│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんてったってアイドル♪経営者急募(__;)