明日終了主語って大事なんだべ

July 26, 2011

大切な相談

結局,ビッグネームさんの採用はなくなった。

それも,あっさりと。



「やっぱり難しいよね?」



って念押し1回で決まった。。





やけにあっさりしてんなぁ。。。

って思ってたら。


それより大切な相談があったから,だった。




“じ”が,また入院したらしい。
んで,今回は相当悪いらしい。

なもんで。。

万が一の時には。。




「仕事を優先してくれ」



という相談だったびっくり



自分たち夫婦と“まあちゃん”は当然休むことになるけど,その間,事務所が空になるのは困るから,みんなで上手くやって欲しいとか。
会社の鍵を渡すとか。

そんな話だった。。




あの親子って一体・・・




仮にも“会長”なんだけど・・・
仮にも“創設者”なんだけど・・


あれだけ尊敬してた(なずな)のに,そんな扱いなんだ・・・


まだ,気丈に持ちこたえてる本人を置いといて,こんな話をするのも不謹慎なんだが。。

てっきり社葬になるもんだと思ってたのに。。

息子がそんな調子で・・・





何か。。。

薄ら寒い風が吹いた瞬間だった・・・



んなわけで。
本業以外でも。
しばらく,バタバタしそうである。。。


a_no_ne at 00:27│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日終了主語って大事なんだべ