明後日からお盆休み♪アイドル街道まっしぐら

August 12, 2011

な・つ・や・す・み♪


natsuyasumi




暑い!

しか言葉が出て来ない,連日の猛暑。。


せっかくの夏休みだってのに。。
暑くて寝てられない。。(__;)





んなわけで。
汗と埃にまみれながら..

去年の年末にできなかった大掃除・・・

ってほどではないけど^_^;

プチ断捨離中

とりあえず,初日の今日は,パソコン周辺を片付けた。

何かに使えるかも?って思いながら,結局使ってない物とか。
今の環境では使えなくなっちゃったCD-ROMとか。
もう使ってない周辺機器の取説とか。

ビシバシ片付けて。

ずいぶんすっきりと片付いた

それにしても。。
パソコン周辺って,なんでこんなに配線コードがいっぱいなのかしらん。。。

そのコードだけでスペース取るじゃん。


全部コードレスになったらいいのになぁ・・・


かつて,電気屋さんに勤務してたし。
パソコン歴30年なのに。。
未だ電化製品の配線が苦手な私(..;)

こんがらがるコードに,悪戦苦闘しながら(×_×)
オールコードレス化を切望した次第である・・・








明日は,テレビ周りを片付けよう。

暑さに負けなければ・・・(^◇^;)


a_no_ne at 23:28│Comments(0) 生活&食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明後日からお盆休み♪アイドル街道まっしぐら