な・つ・や・す・み♪ダイヤル式はもう止めるわ

August 13, 2011

アイドル街道まっしぐら

昨日の続きで断捨離を始めて・・

ついでに家具の配置も変えて。。


居間がずいぶんすっきりした(^_^)v



プチ筋肉痛なんで(^◇^;)
明日はちょいとお休みして♪


明後日からは寝室の断捨離を・・・



する!



・・・・・つもり(^_^;


暑すぎて朝寝できないのが,功を奏してるっちゃあしてるんだが。。

疲れも倍増するよね,酷暑。。( ̄。 ̄;)







natsuill001






断捨離ってさぁ。。

何が大変かって・・・




片付け終わって。。。

処分する物を,ゴミ捨て場まで運ぶのが大変よね・・・


ゴミの日は早起きして。
何度か家とゴミ捨て場を往復せねば(..;)






hima006






夕べ。
テレビを見てたら。

“きよちゃん”が出てた(O_O)

ラジオ出演(←クリックでその詳細)の次はテレビCM。

色んなことがあって。
会社は辞めちゃったけど。

んで,ずっと心配だったけど。。

イキイキと過ごしてるのが何より嬉しい♪


a_no_ne at 21:15│Comments(0) 生活&食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
な・つ・や・す・み♪ダイヤル式はもう止めるわ