間違えて飲み込むとこだった…おニュー♪

August 25, 2011

<(`^´)>エッヘン。

本来なら,今週末が校了日の仕事の・・・

初校原稿が今日の午後に入った(O_O)

どんだけ,為体なお仕事だべ。。。


そんだけ遅れて原稿が出てきたってのに,クライアントさんの希望納期が今週中で。
今週中ってことは,明日中ってことで。
1日半しかあれせんねん。


その原稿を持って帰って来た“ぶ”が。





「さすがにそれは無理だと言っときました(^_^)v」



と威張って言い。




「まあ,できるだけ早くお願いしますねぇ」




と愛想笑いして下りていった・・・

のに,カチンと来て。
やったらん!って思ったんだが。。

んで,実際,今日だってちっとも暇じゃなかったんだが。。






今日中に片付けて帰って来た<(`^´)>エッヘン。




“こっち組”全員で手分けして。
およそ3時間で片付けた(`ー´)ヘヘーン



帰り際,出来上がったことを“ぶ”に報告したら・・・







「えっ(@・〇・@)?」





と絶句していた。。




何か。。。

勝った気がする>( ̄^ ̄)<





もう2度と!!
「生産能力がない」(←クリックで詳細)とか言うなよ( ̄ヘ ̄)











このところ,疲れ気味で。

それは,決して忙しくってっていう理由ではなく。。


お盆休み呆けもあるし。

夏の暑さの名残もあるし。




ちょっとした憂鬱もあり。。




仕事のこと,何も考えなくていい時間がたっぷり欲しいとか思ったり。。

逆に,スッキリ解決させたいとか思ったり。。




とりあえず。

明日は早く帰れるといいな・・・


a_no_ne at 22:31│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
間違えて飲み込むとこだった…おニュー♪