September 01, 2011

2時間81万円

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で。。

「ハンマーオークション」で「小栗旬を2時間ぐらい自由にできる権」を81万円で落札したって人が,その権利を行使するってのを見てて。


結婚式を挙げたいってのは分からんでもないけど。
たった2時間しかないのに,花嫁衣装を着てる時間がもったいないよなぁ..

どうせなら,たっくさん話して,たっくさん遊んで,少しでも長い時間,顔見てたいんじゃね?

って思ってたんだけど。


そうだよなぁ..
写真残るもんなぁ..


一生の宝物だよなぁ..

万が一,一生独身でも(彼女が独身かどうかは知らないけど)。
「小栗旬との結婚式の写真」があれば,悔いはないのか?

とか思った(^_^;



でも。。
例え,夢のような時間を過ごせるにしても。。
2時間のために81万円。。。



私には絶対無理だべな(^0^;)


a_no_ne at 22:46│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字