新し物買いの銭失いいいぞ!がんばれ!ドラゴンズ♪

October 10, 2011

今日は正真正銘体育の日

そっかそっか。
今日は月曜日だったんだ。

すっかり日曜日だと思い込んで,買い物に出かけたら。
土日は休みのはずの後輩(ってか友達ってか)がお店でお仕事してて,月曜日だと気づいた(^_^;





昨日,衣替えをして。


秋色



タンスの中がすっかり秋めいたのに。。


今日は何か暑かった(__;)

んで,すっごく良いお天気♪

さすが,体育の日!だわ(*´∀`*)







あ!そうそう!(ノ"o")へ


先週末。

朝出勤したら会社の全パソコンのネットワークが繋がらなくなってて。

自社のサーバーにすら接続できない状態だった。


どうやら社内のネットワークを全て担ってるWiFiに不正アクセスがあったようだ。


ま,すぐ繋がるようにはなったんだけど。。



「やっぱ,経営者に人望がないもんで,嫌がらせされるんだわ。」

と,社員は思っていた(;´Д`)



・・・ら。

ぶ”が言った。




「サイバー攻撃を受けたようです>*0*<」






(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


どんなでかい会社なんだよ(;^_^A



政治的意図や反社会的思想をもって不特定多数を大量に狙ったり,特定の国家や企業・団体をピンポイントで狙うのがサイバー攻撃だべ。


んな犯人に狙われるような有名企業じゃあるまいし。。



あの・・・

自分は「庶民ではない」って信じてる「小市民」には,ホント笑わかされる毎日である(..;)


a_no_ne at 20:34│Comments(0) 生活&食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新し物買いの銭失いいいぞ!がんばれ!ドラゴンズ♪