今日は正真正銘体育の日凹凹凹凹凹

October 12, 2011

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ♪

10月も中旬だってぇのに,夏日よ!夏日!

ったく暑いわ( ̄。 ̄;)







暑いと言えば。。

名古屋は熱いよ!

マジック点灯!!


中日に優勝M4初点灯 プロ野球セ・リーグ


狙え!連覇!!



こんなに強くなったってのに,落合監督辞めさせるって・・

来年以降弱くなったら,許さんぜよ,ドラゴンズフロント(`ヘ´)







許さん,と言えば。。


仕事である以上,営業担当が誰であろうが,社の仕事であるはずなのに。。


他の担当の仕事の納期や進行具合を。。



「僕は知らない」



と言い。


社内で起こった出来事に対して,経営者であるならば,全責任があるはずなのに。。



「僕は関係ない」


って顔をし。




挙げ句の果てには,自分が指示をした事項を。。


「僕は覚えてない」


と言う“ぶ”(`ε´)



どんだけ責任逃れしたら気が済むんじゃぁ!!!


んとに,10年後に全権放棄して引退しんかったら,揺るさん!怒顔





・・・その前に呆けるって噂も飛んでいるけどね^_^;


a_no_ne at 22:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は正真正銘体育の日凹凹凹凹凹