胴上げの夜に。。さて何処でしょ?

October 19, 2011

そろそろ年末の準備をば

今日の“ぶ”の朝礼は。。

全く聞いてなかったんだけどこらこら

何だか,どっかの社長さんだかがされた講話が,全く常識外れだったみたいなことを言いながら。
(ってか,なんでわざわざ朝礼でそんな話をするのかが分からん。)


「僕に理解力がないからそう思ったのかもしれませんが…」


と付け加えたとこだけは聞き逃さなかったピース


理解力がないことは認めたわけだ顔わはは


認めたら,改善せえよ!







まだ10月なんだが。。
来年の手帳とカレンダーを注文した。


んで。
忘年会の段取りを始めた。


今年は例年に増して話題豊富だから,みんな参加してね!



また,時を忘れて,ワイワイやりましょ♪


連絡した皆様の,良い返事をお待ちしております(*^▽^*)


a_no_ne at 22:39│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
胴上げの夜に。。さて何処でしょ?