さて何処でしょ?「そこ」かよ(`へ´)

October 26, 2011

ああ日常・・・

ああん,もう爆弾


せっかく京都で日常を忘れて幸せを満喫して来たってのに。。





ぶ”に関わると,一気にテンションが下がる


し。

一瞬で腹が立つ顔カッ



また,日常が戻って来た・・・
もうちいとマシな日常なら戻ってもいいんだが。。(T^T)




余計なことはダラダラ説明するくせに,肝心なことは言わない。
それでいて,そんなこと当たり前じゃん,如き態度を取る。

普通。。
原則の指示より,例外を説明するんちゃうの?

それを・・・

原則はうるさいってくらいクドクドと念を押すくせに。


例外は言わない。。

か。

モゴモゴと語尾をあやふやに言う。。

か。

ミミズが這ったような字で隅の方になぐり書く。。



それに気づかない,或いは聞き逃す方が悪いと言う。。



気づくかぁ!!!




社員のミスをあんたが促してどぉすんだよぉ!!!



そりゃ,仕事が完璧な担当さんの原稿なら,おかしいな,って思った時には聞くが。

「そうではない」担当さんの原稿に,当然あるべき指示がなかったら,指示オチだと思って,わざわざ直してあげちゃうじゃない?

それを。。

例外だったのに,何でやった?とか言われてさ。



んじゃ,何で,仕事の説明する時に,これは例外だって言わなかったんだ?
あんた営業だろ??


って話になるじゃん。


もう,そんなことが多過ぎて。


今日から,“ぶ”が営業担当の仕事は,原稿が間違っていても,間違ったまま仕上げることになった。

つまり,気を利かせて仕事をするな!ってことだ。



ーーーそれって,仕事とは言わんよな。。。


ってか。
それをやったら,修正が増えるだけだぜ。。。




ま。
経営者がそういう方針なんで。
しょうがないべ。。




ホント,仕事の甲斐がどんどんなくなる会社である。。。


a_no_ne at 21:08│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さて何処でしょ?「そこ」かよ(`へ´)