October 26, 2011
ああ日常・・・
ああん,もう
せっかく京都で日常を忘れて幸せを満喫して来たってのに。。
“”に関わると,一気にテンションが下がる
し。
一瞬で腹が立つ
また,日常が戻って来た・・・
もうちいとマシな日常なら戻ってもいいんだが。。(T^T)
余計なことはダラダラ説明するくせに,肝心なことは言わない。
それでいて,そんなこと当たり前じゃん,如き態度を取る。
普通。。
原則の指示より,例外を説明するんちゃうの?
それを・・・
原則はうるさいってくらいクドクドと念を押すくせに。
例外は言わない。。
か。
モゴモゴと語尾をあやふやに言う。。
か。
ミミズが這ったような字で隅の方になぐり書く。。
それに気づかない,或いは聞き逃す方が悪いと言う。。
気づくかぁ!!!
社員のミスをあんたが促してどぉすんだよぉ!!!
そりゃ,仕事が完璧な担当さんの原稿なら,おかしいな,って思った時には聞くが。
「そうではない」担当さんの原稿に,当然あるべき指示がなかったら,指示オチだと思って,わざわざ直してあげちゃうじゃない?
それを。。
例外だったのに,何でやった?とか言われてさ。
んじゃ,何で,仕事の説明する時に,これは例外だって言わなかったんだ?
あんた営業だろ??
って話になるじゃん。
もう,そんなことが多過ぎて。
今日から,“”が営業担当の仕事は,原稿が間違っていても,間違ったまま仕上げることになった。
つまり,気を利かせて仕事をするな!ってことだ。
ーーーそれって,仕事とは言わんよな。。。
ってか。
それをやったら,修正が増えるだけだぜ。。。
ま。
経営者がそういう方針なんで。
しょうがないべ。。
ホント,仕事の甲斐がどんどんなくなる会社である。。。
せっかく京都で日常を忘れて幸せを満喫して来たってのに。。
“”に関わると,一気にテンションが下がる
し。
一瞬で腹が立つ
また,日常が戻って来た・・・
もうちいとマシな日常なら戻ってもいいんだが。。(T^T)
余計なことはダラダラ説明するくせに,肝心なことは言わない。
それでいて,そんなこと当たり前じゃん,如き態度を取る。
普通。。
原則の指示より,例外を説明するんちゃうの?
それを・・・
原則はうるさいってくらいクドクドと念を押すくせに。
例外は言わない。。
か。
モゴモゴと語尾をあやふやに言う。。
か。
ミミズが這ったような字で隅の方になぐり書く。。
それに気づかない,或いは聞き逃す方が悪いと言う。。
気づくかぁ!!!
社員のミスをあんたが促してどぉすんだよぉ!!!
そりゃ,仕事が完璧な担当さんの原稿なら,おかしいな,って思った時には聞くが。
「そうではない」担当さんの原稿に,当然あるべき指示がなかったら,指示オチだと思って,わざわざ直してあげちゃうじゃない?
それを。。
例外だったのに,何でやった?とか言われてさ。
んじゃ,何で,仕事の説明する時に,これは例外だって言わなかったんだ?
あんた営業だろ??
って話になるじゃん。
もう,そんなことが多過ぎて。
今日から,“”が営業担当の仕事は,原稿が間違っていても,間違ったまま仕上げることになった。
つまり,気を利かせて仕事をするな!ってことだ。
ーーーそれって,仕事とは言わんよな。。。
ってか。
それをやったら,修正が増えるだけだぜ。。。
ま。
経営者がそういう方針なんで。
しょうがないべ。。
ホント,仕事の甲斐がどんどんなくなる会社である。。。
a_no_ne at 21:08│Comments(0)│
│あの会社