ああ日常・・・バッカじゃね??

October 27, 2011

「そこ」かよ(`へ´)

“2号くん”が営業担当の仕事でミスが出て。

製本までいっちゃった仕事だったもんで,“2号くん”がクライアントさんに謝罪に行くことになり。。


その朝。。

仕事の説明の際に。
そのミスの内容をスタッフ全員の前で話し終わった“2号くん”に向かって・・・

ぶ”が言った。






「社員は何人くらい居る会社なの?」





・・・??


何故今その質問??


相手の社員数とこっちがしでかしたミスとの間に,何か関連があるのか??



相変わらず,ズレたことばっか言っとんなぁ・・・


と,スタッフ一同から呆れ果てた声が聞こえたわけだが。。。




後で聞いたところによると・・








「謝罪時に持参する菓子折を何個入りにするか?」





を決めるタメに質問したらしい・・・



こんな時に・・・

そこ大事??



本当に危機感のない経営者である怒顔




ってか。

あの事務員は,菓子折すら1人で決めて買って来れんのか??




夫婦揃って,使えんヤツらであるピキピキ










んとに寒くなったね。

日曜日までは暑い暑いって言ってたのに・・



風邪引かないようにみんな気をつけてね!


a_no_ne at 21:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ああ日常・・・バッカじゃね??