3×2=7?頭上さらに注意!

November 10, 2011

能力

揺れたねぇ(◎-◎;)!!
震度3だって。


残業中だったもんで,目の前の27inchのiMacが揺れる揺れる!

けど。。
いつものごとく。


大騒ぎしてるのは私1人(o_o ;)

いやぁ,みなさん,大人でござるわ(^_^;







930b1973.gif







数ヶ月前に。


「うちには『生産能力』がない」


と言って,オペレーターを激怒させた“ぶ”が。。
(詳細は,→ここクリック)




今日は。。。




「うちには『営業能力』がない」




と言って,“2号くん”を怒らせた怒顔








悪かったね,能力のない社員ばっかりで顔カッ



そりゃ,経営者は苦労続きでしょうねぇ・・・
質の低い社員ばっかり揃ってて,さぞや頭が痛いでしょうねぇ・・・





そりゃ,まだまだ勉強しなきゃ分からんことがいっぱいで。
日々,悪戦苦闘しながら仕事してるけどさぁ。。

案外うちのスタッフ,社外の評判は良いんだぞぷんぷん





いっそ,スタッフ全員馘にして,能力が高い人をどしどし雇ったらよかんべ?





・・まずは,自分の能力を高めてから言えピキピキ







社員だって,能力のある経営者の下で働きたいってことを知ってもらいたいものである。。。


a_no_ne at 23:01│Comments(0) 愛知県 | あの会社

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3×2=7?頭上さらに注意!