November 28, 2011

遼君の愛用品

ずっと寒かった先週。
それが一転,とっても暖かく好天に恵まれた週末に。。
静岡に遊びに行って来た。

1日つま恋で遊び,御前崎のホテル豪華な食事をして,温泉に入り。
翌日は,海沿いをドライブしながら,お買い物したり, 浜岡原子力館 を見学したり, 浜岡砂丘 をのんびり散歩したりして。。


浜岡の海

↑なんかドラマのワンシーンのようだったんで,散歩してた父娘(?)をパチリ!


本当に楽しい2日間を過ごした♪

仕事のことなど忘れて,のんびりと自然を満喫できたし。
ずいぶん歩いたし。
たっくさん食べたり呑んだりしたし。

とにかく暖かかったし。

たくさん笑って,たくさん話して,すっかりストレスと身体の疲れをリフレッシュできた☆


先月も京都でリフレッシュしたし。
西へ東へ,旅行続きでございやす(^_^)v




また行きたいなぁ。。

こういうのが「頑張ったご褒美」ってヤツだよなぁ。。



まだまだこの先も忙しい日々が続くわけだけど。

んで,ちょくちょくリフレッシュタイムはあるんだけど。




時々そうやって,大きなご褒美を貰いながら,がんばんべp(^^)q









そうそう!!

ホテルのお土産物売り場に,こんな物が。。。



おいおいっ!



本当に愛用してんだろうなぁ!!!
ちゃんと了解得てんだろうなぁ!!!


遼君も大変だねぇ...(^_^;)











それと。。



長時間の運転,本当にお疲れさまでしたm(__)m

楽しい時間をありがと☆☆☆







これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)/





誰に言ってんでしょ?(*´∀`*)

a_no_ne at 22:15│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字