遼君の愛用品おかげ

November 29, 2011

バトバト

昨日の月曜日。
忙しい最中だったんだけど,前々から有給届けを出しておいたので,休んでみた。

案の定仕事は溜まってた(´д`)

ま,それはそれとして。。


私が居なかったその日。。


“相棒”と“みずっち”が“ぶ”とバトったらしい(^_^;



私が居ないから“ぶ”は,文句言う人が居ないだろうと安心してたかもしれんが,残念なこった^_^;




先週は(も?)“2号くん”が“ぶ”&“にょ”とバトったらしいし。。

ホント,あの会社は毎日が決戦である。。( ̄∇ ̄)




そもそも,価値観が違いすぎるのが原因なんだが。。
どんな苦言を呈しても・・


「社員は自分達『経営者家族』を羨ましがってる」


っていう。。




大いなる勘違い



で結論付けちゃわれるもんで,接点がない。





・・羨ましいわきゃないだろが(`´)




そこんトコを分からせるにはどんな手段が一番効果的かを思案中である。。





それにしても。。

こんだけ周囲に敬遠されてるのに,それに気づかないところなんざぁ。。






ふぅたりのためぇ,せぇかいはあるのぉ♪






ホント,おめでたい夫婦である。。










遊びすぎて風邪引いた(..;)


気が緩んだな。。


ちょいとネジ締めないと・・・(^◇^;)


a_no_ne at 23:50│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遼君の愛用品おかげ