続・1ミリ何しとんねん!

December 19, 2011

久々に朝帰りぃ!

土曜日は,お疲れさまぁ!

毎年,みんなの顔を見て,美味しいご飯を食べて,ワイワイできるのは嬉しい♪



で。。

酒の席とはいえ,ご迷惑おかけした方々,ごめんなさい(__)


久々に。。
トコロドコロ記憶がない・・・(ーー;)


なんか,白熱してたよね?私。。。

けど,同じように白熱してた“バンジョーくん”も,やたら絡んでた“みずっち”も,同様にトコロドコロ記憶がないらしい。。


いやぁ,ホント。
シラフの方々,お世話おかけいたしました(_ _)









ってことで。

社内ミーティングで,どうにも。。。

自分が人を怒らせる口調だということに納得がいかなかった“ぶ”だが。


その後,お客さんに謝るでもなく。
別に何かが変わるわけでもなく。

きっと,このまま忘れていくんだろう。。

お客さんに敬遠される経営者...



何とかしたいと思ってたんだが,もう諦めた方がいいような・・気がする。。。




そして,あの,過度の被害妄想癖も,一生直らないだろう。。


ただ。。

事実を自分の中でねじ曲げて,人のせいにするのだけは止めてもらいたいものだ。
そんなことを根拠に,昇給なしとか・・

もう少し言葉に責任をもてないものか?



・・・無理か。。



ってことで。
言った言わないでもめないように,ボイスレコーダー導入を決めた。


1年間取り溜めて,来年の忘年会はそれを肴にしようね(^_^;


a_no_ne at 20:14│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・1ミリ何しとんねん!