明日は仕事(´д`)トリオで廻る意味が分からん

January 05, 2012

えっ??

仕事始め。

朝会社に到着したら,事務所には“にょ”しかおらず・・

(後で知ったんだが,仕事始め早々に,あっちこっちで機械がトラブってて。
ことに3階は,コンセントがショートして火花が散った!!とかで。
ぶ”は,その処理に追われていたらしい(;´Д`))



今年は,ほら,“ぶ”家族は喪中だから,賀詞を含んだご挨拶はできないじゃない?

んで。。

とりあえず。
「今年もヨロシクお願いします」ってな挨拶をして。

「今年は寂しいお正月ですね」って言ったら・・・






“にょ”は。。。








「えっ?? ( ゜.゜) 」







ポカーン・・・状態。。










「えっ?? 〈;O_o〉」



私も同じ言葉を返したが,こっちは驚きの「えっ??」だ。


一瞬の間の後。。



「ああ! そうですねぇ。。


時間が経つにつれ寂しさを感じるようになりました 」




と言っていたが。。

絶対,あんた,忘れてただろ? “じ”のこと・・・




そうだよなぁ。。
その後,“ぶ”から,初詣のお土産渡されたしなぁ。。


寂しいお正月ではなかったんだろうねぇ・・・







だんだん,“じ”が可哀想に思えてきたー_ー’








昨日から,また寒くなったね。
明日もかなり寒そうな予報。

みなさま風邪など召されませんよう,暖かくしてお休みくださいませな☆


a_no_ne at 21:08│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日は仕事(´д`)トリオで廻る意味が分からん