January 20, 2012

大人の青春

いやぁ,面白いねぇ。
最後から二番目の恋

大人の青春ドラマってか。。


大人だって青春だべな,とか思ったり・・




私の中では久々のヒットだわ(^_^)V






大人の青春ドラマで思い出したんだけど・・

むかーーーーーしあった,「季節はずれの海岸物語」ってドラマ。

年代は違うけど,あれも大人の青春ドラマだった。




もう一度観たい!!

サザンとユーミンの曲がバックに流れる,鶴太郎主演のあのドラマ。

あれも,湘南・鎌倉が舞台だった。。


今でも,ユーミンの『DESTINY』を聴くとあのドラマを思い出す。




DVDが欲しいと思って検索してみたんだけど,DVD化はしてないらしい。
ってか,ビデオ化もしてないし,この先のソフト化もないらしい。。



めっちゃ,その要望があるらしいんだけど・・・

鶴ちゃんと共にずっと出てた,可愛かずみちゃんと古尾谷雅人さんが自殺したことやら。
田代まさしの犯罪やらで,無理なんだそうだ。


ずっとビデオに撮ってたんだけどな。。
引っ越しする時に全部処分しちゃったんだよな。。


超悔やまれる・・(T^T)






ああ!久々に,江ノ電に乗りたい!
ついでに,江ノ島でおでん食べたい!!


時間が出来たら,ふらりと出かけようかな?










明日は,“みずっち”のお祝い会。

と称する社外ミーティング(^_^;)



ストレス発散してくるわ(*´∀`*)


a_no_ne at 00:07│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字