ホルモン明日で50(O_O)

January 24, 2012

何とかって。。

他の人より,2倍以上。
下手すると3倍以上の時間がかかるスタッフが担当している仕事が。
利益が出ない,ってことで。


「何とかしろ!」


と,担当営業である“2号くん”に言う“ぶ”。


同じことをすでに3ヶ月言っている。


それは,経営者としては確かにそう思うのかもしれんが。。





《担当者を変更してはいけない》



という,但し書き付きの命令である。




3ヶ月。
本人には,効率を上げるよう,色々アドバイスしてるにも拘わらず。
全く,スピードが上がらず。
ミスも減らず。

その校正をする側の時間も減らず。。


ってか,先月より,酷くなってるしぃ。。。




今すぐ利益を出すには,担当変更しかないと思うのだが。。
それは絶対してはいけないらしい。。

んで,その上。。




「誰がやっても同じ出来になるようにさせてくれ!」





とか言う・・・


社員の経験値とか一切無視かよ?
入社して間もない(って言っても1年半だが)人間と。
数年以上のスタッフの仕上がりが同じだったら,その方が問題じゃね?




ってか。。

んじゃ,具体策を出せや!!


んで。

作業効率を上げるように,本人に言えや!!!




何とかなるもんなら,とっくになっとるわ(`へ´)





また,今週末のミーティングはもめるだろうて。。。












ちなみに。。




「何とかしろ!」


という抽象的な命令をする上司は,仕事において邪魔なだけである。



と,どっかのサイトに書いてあった。




そして,それは,“ぶ”の口癖である・・


a_no_ne at 20:45│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホルモン明日で50(O_O)