何とかって。。定年まであと10年

January 26, 2012

明日で50(O_O)

雪が降ってるよぉ!!

今年はちっとも降らないな,って言ってたけど。
急に寒くなったね。


今日は,エアコンの設定温度を1度上げておりやすm(__)m










結局のトコロ。

仕事をするからには利益を上げなきゃならんってことで。

1つ1つの仕事に要してる時間をまず本人自身が意識するようにもってくことになった。


んで。
仕事の段取りの仕方まで教え。。

逆算をして,どの仕事を何時までに仕上げるっていう一覧を書かせる,なんてことまですることになった。






ところが___


逆算をした彼女は。。





「『あれ』があるので『これ』ができません」



という答えを出すようになった・・・






文系だから計算が苦手なのね。。







って・・(__;)
私も文系じゃぁ!






「あれ」があるから「これ」は何分で仕上げなきゃ!って答えを出せよ(*`Д´*)




どうも。
目の前の事しか頭に入らないタイプらしい・・
1つの事が片付かないと,次の仕事のことは全く考えられないタイプらしい・・


他のスタッフが,3つも4つも5つも6つも仕事を抱え。
機械が勝手に処理してる間に次の仕事に取り掛かったりしてるってぇのに・・

2つでさえ,荷が重いタイプようだ・・・




「何とかしろ!」



という経営者命令が出たので。


取り急ぎ,リーダー(私のことだべ)命令で。。

“みずっち”を,その仕事のサポートに廻すことにした。



が。


2つでさえ,荷が重いタイプ・・


彼女がガンガン仕事をこなす姿を見るのは,まだまだ先のようである。。。





私の定年まで無理かもな( 。-_-。)













んなことを。。

ツラツラ考えている,40代最後の夜である(T^T)


a_no_ne at 21:51│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何とかって。。定年まであと10年