January 27, 2012

定年まであと10年

昨日も。
今朝も。

んで更に,今日1日。


入れ替わり立ち替わり,じゃかじゃか苦言を呈された彼女が。。



“2号くん”が言うことにゃ。

これで,3度,彼女を泣かしてしまったらしい。

仕事で先輩から苦言を呈されて泣くってことは。


何かしら,反省なり反骨心なり・・
あっても良さそうなもんだが。


彼女は,人とのコミュニケーションの取り方にコンプレックスがあるようで。。
意識が「そこ」に集中しているらしく。


思考がネガティブになっていくらしい・・


んで,それが仕事にも支障を来しているらしい・・


んだもんで。

まだまだ,彼女に仕事を一任できる日は遠そう,らしい。。






今後変わることを期待しつつ・・



んでも。

人は,そうは簡単に変わらんってことも分かりつつ・・



少なくとも,私自身は,前を向いてポジティブに進もうと思う,今日この頃である。











今日この頃。


ってか。

今日。


50歳になったわけで(O_O)




朝一番に“相棒”と“みずっち”から祝ってもらい。



びっくりしたんだけど。
“タコギくん”にマジカルチョコリングを戴き。

(さすがに1人では食べきれないんで。
 みんなでコーヒーブレイクしながら,食べた。
 

 んでもって。
 最後の1切れを,帰り際。。


 “ぶ”にお裾分けした。
 



 んと,懐が広いわ,私ったら☆



  って・・
  自分で言うな^_^;)







“2号くん”からは,展示会で貰ったっていう粗品を戴き。
(本人は「貰い物だから・・」って恐縮してたけど,これが案外ありがたい品物だった♪)




お祝いメールもいくつか戴き。


50の誕生日を,こんなに前向きに過ごせるなんて・・・

本当に私は幸せ者だと,改めて思った。




んとに,ありがたいこってす♪









「50」って言う度,驚かれるのは,ちょっと快感(*^o^*)








平均寿命で言えば,あと30年ちょい。


ずっと,元気で。

一見,厳しそうに見えるけど。
どこかしら可愛げのあるおばあちゃんになれますように・・





50年前。
私を産んでくれてありがとね! ママ☆☆☆


a_no_ne at 21:40│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字