夢ん中くらい解放されたい今夜は長いよ!

February 06, 2012

勇気をください

失礼なことだとは重々承知だが。。



仕事の段取りができないとか。


複数の仕事を同時進行できないとか。


ドアなどを閉め忘れることが多いとか。


簡単なことより,困難なことを選ぼうとするとか。


自分の言動が,他の人にどんな影響を与えるかが分からないとか。


人の話を聞いていないとか。


ケアレスミスが多いとか。


人のせいにしようとするとか。



もしかしたら,ADDじゃないか?と疑う。。




彼女の今の悩みは・・


「自分がどれくらいの時間でその仕事を片付けられるかが予想できない」ことと。。
(まあ,それは…
 毎月同じ仕事をしてるのに!
 とは思うが,そのうち分かるようになるだろう。。。
 という期待ができんこともない)



「注意されたことを忘れてしまう」ことらしい。。



「注意されたことを忘れてしまうんです。。」って泣かれても・・

こっちが泣きたい(T^T)




毎月,毎回,同じトコで叱られてるのに忘れるって。。




結局,最終データは,周囲が手を出してしまうから,お客さんにご迷惑をかけてないわけで。
だから,会社的には問題がない,っていう結論で。

さらに,某有名大学出の彼女がそんなに仕事が出来ないわけがないという・・
学歴重視(学歴コンプレックスともいう)の経営者のせいで。。


ストレスは一向に解消されん。。



1度,1人だけで全責任を負わせて,仕事をさせてみれば良いんだろうけど。
んな恐いことは,私にはできん。。



できる勇気を誰かください(..;)


a_no_ne at 21:33│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢ん中くらい解放されたい今夜は長いよ!