またまた事件です!元気だよ!!

February 15, 2012

またまたまた事件です!

こんな時間にならなきゃ。。
電話して相談したい人が居るんだけど・・

今日はブログ報告です。





姉さん,事件です。




あの件(←ここクリック)を自力で解決できなくなったので。

ってか。。



「僕はこれから先,何も変えないけれど,

それでもみんなが僕に付いて来てくれるかどうか自信がない」



という理由で。。



すべての解決を社会労務士に頼んだ(O_O)





私が裁判に持ち込むっていう前提で防波堤を作ったわけだ。。




アホや。。。






何なら,あっちから裁判を起こしてくれたら,裁判費用がかからんで助かる。





ってかさぁ。。。


その社会労務士がヒアリングしたのが,私と“相棒”と“みずっち”だけ,だったんだけど。。





その人がその2人を脅してるわ(..;)

「このままだと,chochoさん1人辞めるだけで済まされないですよ!」

って。








んで。。

ホントに笑えるんだけど・・・




彼らに。

「全ての発言は『chochoさんに言わされてるんじゃないですか?』」



って聞いてた。





あり得ん・・・






ってか,そう思ってるんだ,“ぶ”は。。







もし。
私1人が辞めればすべて丸く収まるならそれでもいいが。

来年・・
再来年・・


この先,いつ誰かが何かのきっかけで,と思うと。。



ここでちゃんとしとかないと,って思う・・






なんかさぁ。。

情けない。


これから正社員になろうとしてる人も居るってのに,どんだけ無責任なんだよ!







んで。

仕事させてくれ!って思う。。




んと。
ただでさえ忙しいのに,こんなに事件ばっかし起きてたら,疲れるわ・・・













昨年夏,亡くなった“じ”が・・
今頃,草葉の陰で泣いてるわ。。











それにしても。

ボイスレコーダーの会話を聞くと・・


“みずっち”がすっごく大人だということに驚く。



何て言うか・・
親の知らないトコロで子供は育っていく。。。
みたいな感覚(^▽^)


“相棒”や“2号くん”にも勿論助けられているけど。


“娘”にも,ずいぶん助けて貰っている母親である。。


a_no_ne at 23:03│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた事件です!元気だよ!!