March 07, 2012

なんだか…

今日から,次の新しいリーダーって人が入社したんだが。。

んで,ちょうど朝礼当番だった“ぶ”が。



「お客さんのために。

社員のために。

株主さんのために。

社会のために。


ひいては,日本のために。。」




と。
ずいぶん,でかい事を。。

意気揚々と今後の方針を語っていたが・・・





残念なことに。
一番ベテランのスタッフが病院に行って午前中休みで。。

この先,一番上の責任者になる予定の“タコギくん”も体調不良で1日お休み。

んで,何人かのスタッフは,すでに会社に対して諦めムード。。



まったく,出鼻をくじかれた感,いっぱい(^_^;)




ま。
“タコギくん”は。。

この先の不安がいっぱいで。。
精神的にまいってるんだけど。。

わりかし,毎度,何かしらある度に,体調不良になるんで。。
あんまり心配ではないが(^◇^;)



“みずっち”は,前を向けない状態で。。





もう,すっかり辞める気になってる“2号くん”は・・



「ホントに面白い会社だったよねぇ・・」


と。
既に過去形で語ってるし(*´∀`*)







ってか。
辞める私たちが,ガンガン残業してる最中。
とっとと帰って行く,あっち組の神経が分からん。。。


あんたたちも,これから,やらなかんのよ!!






・・・何かさぁ。。

この後の社内の様子がものすごぉく知りたい( ・∀・)




どうなるんだろうねぇ??


ってか。。
既に,仕事が回ってないってのが笑える。。









ただ。。



ここに至って。
ようやく,これは本当のことだ!と認識した“まあちゃん”が。。
(また,いつもの揉め事だから,そのうち収まるわぁ,って思ってたらしい)

すっごく寂しそうなのがちょっと申し訳ない・・






出社日数,あと3日。

ネタの宝庫のあの会社で,楽しんで過ごすわ(^^)v


a_no_ne at 23:05│Comments(0)あの会社 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字