なんだか…卒業したよぉ!

March 09, 2012

きっと大丈夫(^_^)

そうだよね。
あんまし,突然で,みんなにちゃんと報告してないからさぁ。。

ブログ読んで驚くよねぇ。。


ごめんね。


だって,正式に辞めるって決まったのが,昨日,なんだもん(..;)


ってわけで。
3月20日付けで辞めることになって。
来週から有給取るから,あと2日出勤して終わりなのだ。




結局,片付かなかったなぁ,仕事・・

とりあえず,初校だけは全部片付けたけど。。



ホント,こういうの,心苦しい。。。










私は勿論のこと。

“まあちゃん”も,まだ,担当のクライアントさんに話してないのに。。


今日,クライアントさんの,ある担当さんから,“まあちゃん”を通じて,私宛のお手紙をいただいた。



どうやら,あの会社でも,正式に発表(って,たかだか下請けの社員が2人辞めるってだけなのに,今までトップシークレットになってたってのが大袈裟なんだけど)があったらしく。

寧ろ,こちらから,今までのお礼を言わなきゃいけないのに。


担当さんからのお手紙には,私に対する,感謝と,応援の言葉が書かれていて。。


さらに。。

また一緒に仕事をする日を楽しみにしてる,って書いてあった。。








当然のことながら・・

涙腺ゆるむ・・・(^_^;




んで。。
泣きながら,“まあちゃん”と話をしてる時に。。



「そりゃ,本音を言えば悔しくってしょうがないよ」




って言ったら。。







「俺に力がないもんで,ホントに申し訳ない」




って,“まあちゃん”も泣き出した(O_O)







ありがたい。
本当にありがたい。

みんな,あったかい言葉をかけてくれて。。







今までも,例えば,クライアントさんの担当さんが会社を辞める時とかに。
個人的にお手紙やメールや電話を戴いたことが何度かあって。。

それは。
営業ではなく,全くの内勤で。
何年かに1度,打ち合わせで会う以外は,電話やメールでしか接点はないわけで。
それこそ,1度も顔合わせしたことのない人も居たのね。

仕事で繋がれた,っていうか。
仕上がりで信頼してもらった,っていうか。

そういうことができたことが,何よりも嬉しい。


これからも。
そういう風に,感じてもらえるような仕事をしたい。

ってか。
生き方をしたい。







大丈夫。

きっと大丈夫。。


たくさんの人たちに,恩返ししながら。。

一歩ずつ,前を向いて歩いて行ける。



って,また思った。












がんばるぞ!p(^^)q

a_no_ne at 00:24│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだか…卒業したよぉ!